頑張れない

最近の私。

エネルギーが枯れてます。

多分10月から仕事を全然頑張れていない。

だからか、週末も心から楽しめていない。

根は真面目なのにサボるから、自分を責めてしまって苦しくなる。

6月まで鬱っぽくて、7月から薬飲みながら立ち直ってすごくポジティブになれていたのにね。

9月末でエネルギーがプチって切れた。

今は「無」って感じ。

薬飲むのを辞めたからかな。

 

友達にバリキャリウーマンと呼ばれたけど、仕事を頑張れてない自分なんて、意味があるのかな。

転勤で来てて、仕事も満足に出来てないし、結婚の予定もなければ彼氏もいないし、自分で働いてお金を稼がないと生きていけないのに、何をやってるんだろう。

一生懸命やってそれでも出来ないなら、許される気がするけど、最近の私は人生で1番くらい頑張れてない。

学生時代のあのエネルギーはどこへ行ったんだろう。

入社してからも過酷な環境でもエイヤーってエネルギーだけはあったのにな。

また鬱っぽくなってるのかなあ。

 

はぁー。しんどいな。人生この先楽しいことなんてあるのかな。