幸せスイッチ

さっきバービーのインスタライブを見ていた。

合言葉は「ヤッピーパッピー」だった。

 

哲学を学ぶといいらしい。

ハッピースイッチを入れることで、心がハッピーになるのを待つらしい。

嬉しい楽しいから笑うのではなく、笑うから、嬉しく楽しくなる。

言霊のようなもので、笑っていると自然と笑えたりするものらしい。

悩む時は時間がある時らしい。

 

比べてしまう人は、同じ土俵に乗ってしまうから。

土俵からおりるか、違う土俵に行けばいい。

 

完璧主義を捨てられない人は、完璧主義をスイッチを切ることを意識する。

でもチームに一人いてくれるとありがたいものと言われた。