またアカンところがでている

あー。

体がだるい。会社の暖房が強すぎるから?頭がぼーっとしている。

それだけでしんどくなってやらなあかんことあるのに残業これ以上できひんと思って家に帰ってきた。

19時でも多くの人はまだ会社にいてた。

颯爽と帰っていく私はみんなの目に「華金を楽しむOL」に映っていたはず。

しかし実際は会社のパソコン持ち帰って家で仕事の続きをやる私。

しかもこれは会社から給与をもらうような仕事では無いと自分で判断してサービス残業になっている。

仕事会社でできひんから家帰ってきたけれど、家帰ってから仕事したけど全然はかどらん。

 

明日から友達が二泊三日も家来るのに楽しみな気持ちよりストレスの方が勝ってる。

なんで楽しいことも億劫になってしまうんやろう。

いまは人に会うより腐るように寝ていたい。

 

多分病んだ理由はこれ。

仕事のできる上司を見て、「どうやったらこの人みたいになれるんやろう」って今の自分とのギャップに苦しんでいる。

鋭い質問に対して「わかりません」と逃げるような回答ばかりしてしまっている。

前任の美人で誰に対しても好かれるようなザ・営業女子の先輩を見ては、自分ではないものを持ってると思って病む。

その先輩は見た目もさることながら、頭の回転の良さや自分の考えをはっきり持っていてしっかり主張できる。

比べると自分に自信がなくなり、病んでばかりいる。

 

辛いなぁ。。

 

多分きっと体調があんまり良くなくて体が疲れてる。名古屋来て痩せたと思ったら、また一気に太ってしまって、ただ座ってるのもしんどい。笑

起きてる状態がしんどい。笑

ありえへん。

 

身体だけでなくて心も疲れてしまってるんやとは思うけど、こうやって1回1回病んでたらほんまにキリがない。

分かってるのになー分かってるのになー心が弱すぎてホンマに辛い。

でもみんなにバレてなくて、強いわたしが植え付けられている。

なんでこんな外面と内面違うんやろう。

演技派?取り繕い?自分で自分がよくわからんという謎。

 

友達くるのに掃除もしてない洗濯もしてないお風呂も入ってない

朝は起きられない毎日朝ごはん食べてない

購読してた新聞はほぼ読まずに捨てたから解約した

仕事は残業続きそのくせ成果でない最悪の生産性

夜は電気つけたままいつの間にかうたた寝して疲れが取れない

 

こんな私が大っ嫌い